見出し画像

タッセルは単なる糸の集合体だけどすごく可愛い。不思議。

note初心者。5日目。
1週間はnoteに
慣れる事を頑張ってます( ¨̮ )
無事、noteの三日坊主は回避した!
飽きっぽいので、
ひとまず小さな目標だけど、
     1週間は毎日は続けます

▶︎イヤリングアクセサリーを作り出したきっかけ

私はピアスの穴があいていません。いつも可愛いイヤリングを見つけては、片方のイヤリングをどこかで落として紛失する日々…。

コレあるあるだと思う。

最悪…。テンションすごく下がります。

もう、立て続けに失くして、

もぉーーーーーーーーぅ!!!(T ^ T)

帰ってふてくされて ゴロゴロしてました。

カバンの中や、ポケットから出てこないかな〜wwwとか思ったけど出てきません。

『あ、作れば良いのか。』

これがはじまり。

▶︎自分でタッセル作りに挑戦

出来上がってるタッセルパーツも売ってたけど、

好きな色の糸を使って
たくさんタッセルを作りました‼︎

画像1

画像2

可愛い…

▶︎イヤリングなくしやすい人におすすめ

片耳のイヤリングだけなくなると、
生き残ったイヤリングを
[どうしたらいいかわからない問題]に気付く。

タッセルから自分で作ってイヤリング作れば
たとえ片耳イヤリングがなくなっても、
糸だけで複製できるのでお勧めします( ¨̮ )

▶︎おまけ

画像3

今日は画像挿入に成功した( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?