やきうキド3jpg

じゃすの過去作 その6

ニンジャスレイヤーより”ニンジャスレイヤー(ノーホーマー・ノーサヴァイヴ)”

パワプロくんではないニンジャを殺すものだ。忍殺の文字はめんどくさそうだしもうやりたくはないなと思う。
忍殺は3部からあまり読んでないと言ったがノーホーマー・ノーサヴァイヴは数少ない読んだ話の一つだ。むしろ確かノーノーでニンジャに戻ってきたと言ってもいいレベルだったかもしれない。最初にトンチキに振り切ったような話を摂取しておくことでニューロンの強度を高めるのは有効だとされている。

アレな話をするがこれをツイッタに載せた時かなりRTを稼いだ。ほんチにもRTしていただいたしその影響もあって結構伸びた。
おれみたいなやつが時たまRTを稼ぐとどうなるか、承認欲求が満たされ調子に乗り始めるのだ。(辺境で細々やってるようなツイッタラーなので100ぐらい行っただけでわりと有頂天になる。)
そしてその結果アホみたいな数の作品を作り始めた。実際1ヶ月ほどで10個数個は作ってたと思う。

こんなに単純なアホばかりではないは思うがだいたい物作ったり絵書いたりしてる人は評価されるのが好きなので、好きな絵描きとかに早く次回作に取り掛かってほしいなら今までの作品とかめっちゃRTしてやればいいと思う。あまりに評価されないと干からびてずっとFGOやってたりする。
おれもそうだからいっぱいRTしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?