オオトリ3

じゃすの過去作 その5

ミヤコ幼稚園より”おおとり”

今回も樹脂粘土だ、樹脂粘土でなんかしていた期間は割と長いので作品はかなりある。樹脂粘土はサイズが小さくなる代わりにサクっと作れるのでそんなに力入れなくても量産できるのが良いところだ。羊毛だとそうはいかない。

このキャラを始めてみた人は擬人化した電気ネズミだと思うかもしれないがそんなことは決してない、おれは訴えられたくはない。これはオオトリというツイッタラー(ツイッタをやっているひと)のえんじ化した姿だ。そう、前回と同様ツイッター上で発生したキャラだ。

フォロワーえんじ化概念の創始者はミヤコ・ミヤコ・センセイであり、このキャラクターはセンセイの作品のひとつである。センセイに関して謎は多いがツイッタアーをやっているらしいのでフョロー申請してみるのもいいだろう、許されたならばキンダーガーデンへの道が開くかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?