もりそば娘3

じゃすの過去作 その4

もりそば娘

ぼくの樹脂粘土作品の中でも結構お気に入りの一つ。フィーリング、短期間で作ったのになかなかバランスよくまとまってる。なんか気の抜けた顔してるのがアレだがまあ、早くできるのはいいことだ。

これが一体何のキャラなのかということを説明するのはかなり難しいので説明のあるツイットへのリンクを張っておく。”もりそば大明神”という人のツイットで、許可とってないけど多分大丈夫だ。https://twitter.com/morisobamyojin/status/793477432573517824

要はツイッター上で発生したキャラで、カワイイということがわかればいい。”眼鏡バズーカ”という人が作者(?)でめちゃくちゃいっぱいもりそば娘の絵を描いてるので気になったらそちらも調べてみるといい(最近はめちゃくちゃいっぱいFGOの絵を書いてる)

最近は羊毛フェルトしか触っていないが、樹脂粘土でなんか作っていた時期もあった。羊毛フェルトのほうが自分の表現したいものに近いものができるから使っているだけで、粘土でしかダメな作品を作りたくなったら粘土に戻るんだろうなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?