見出し画像

猫に生まれ変わりたい私、上から愛を語る猫

画像5

画像5

#noteリレー
お題「もし生まれ変わるなら」

画像5

猫と暮らし始めてちょうど1年が経ちました。あの日壁の中から2匹を救出できて本当によかったなと思い出しています。猫の愛は許し受け入れる愛、尊いです。



**

sakuさん企画の #noteリレー に参加させていただきました。まさか自分が参加できるとは思っておらずかなり緊張したのですが、ルール説明文の「なんでも正解です・自由に描いてください」という言葉に励まされ描かせていただきました。sakuさん、ドキドキワクワクな機会をありがとうございました。



画像5

わたしにバトンを渡してくださったのは鳶とピーチさんです。もうほんと大好き。わたしはすっかり桃さん&ご家族の大ファンで、鳶家のみんなが愛おしくてたまりません。可愛くて面白い日記に日々癒されています。日曜日のイラストも美しくて大好き。鳶とピーチさんがリレーに投稿された作品を貼らせていただきます。甘くてあたたかくてせつなくて…素晴らしいです。



画像5

そして、わたしがバトンを繋ぐのは椿さんです。椿さんはわたしの憧れの人。エッセイではウンウンわかるーと頷き、小説では場面の切り取り方や圧倒的な表現力に唸らされます。どの投稿も大好きで選びきれないのですが、お気に入りのひとつを貼らせていただきます。これ絶対ショートフィルム化して欲しい…役者さんは…と、つい妄想してしまうほど、読んでいて目の前にぶわっと映像が広がる作品です。

椿さん、リレーお引き受けくださりありがとうございます。椿さんの五感にもっと触れたい…と選んだお題「好きな感触」。とっても楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?