見出し画像

夏バテしてませんか #浴衣ぬりえ 6記事ご紹介

しばらくぶりのnoteです。みなさんの記事しばらく読みにいけてなくて申し訳ないです。気がつけば、浴衣も着おさめの時期になりましたね。月のはじめにひっそりとこんなお願いをしていました。

幸せなことに塗ってくださる方がいらっしゃいまして、しかも作品をnoteに投稿してくださいました。本当に嬉しかったので今日はそちらをご紹介させてください。


投稿順にご紹介しますね。


お一人目は古ノ蓮さん。なんとわたしのお願いから約3時間後(!)に発表してくださいました。すごすぎませんか。繊細な世界観がとってもドラマチックです。

ありがとうございました!



お二人目は鳶とピーチさん。いやーん大好き。ぽってりリップがめちゃかわです。じつはこの塗り絵、左手の団扇をどう処理するかという隠れた難題があったんですが、見事に猫ちゃんを遊ばせてあげています。天才かな。

ありがとうございました!



三人目は娯楽ないみさん。もはや塗り絵を通り越して絵画ですね。背景の荘厳な山々、手前のホタル、ぞくぞくする美しさです。

ありがとうございました!



四人目は椿さん。きゃわいいっ。ちょっと照れてるお顔にキュンキュンです。星空と女の子、なんてロマンチックな取り合わせでしょうか。浴衣の柄が美しく爽やかで、この柄わたしも着てみたいです。

ありがとうございました!



五人目は再びご登場、娯楽ないみさん。ドキッとする光と影の表現、さすがです。ポスターにして飾りたいオシャレな色使いにため息です。

ありがとうございました!



六人目はペンギンさん。なんと塗り絵アプリに初挑戦してくださいました。なんてありがたい…!ピンク系の同系色で華やかキュートに塗ってくださいました。幸せオーラ、たっっぷりです。

ありがとうございました!



おまけ。娘作です。青色にこだわりがあるそうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?