見出し画像

推しのセクシー女優のカレンダーを作ってみた

明け方早朝の5時すぎ…鳥もさえずり空も明るくなりだした頃…遂に完成しました。
我推しの乃々瀬あいちゃんの自作カレンダー…。目がシパシパしながらも、その輝くような笑顔にただただ癒されるのでした。

①作るきっかけ

すっかり寒くなりだした10月中旬の夜…。JAVおじは布団の中で横になり、スマホを眺めて悔し涙を流しておりました。

画像7

「ううう…JAVおじは悔しい…。こんなに可愛い推しのカレンダーが作られないなんて…」
「あいちんも口には出してないけど本当はカレンダー出せたらな…なんて寂しい想いをしているんじゃないか…」

そう、この時期になると名の知れたセクシー女優さんはSNSで、ご自身のカレンダーの販売告知ツイートを一斉にスタートするのです。

画像1

画像2


うちのあいちゃんだってSODのもぎたてレーベルから華々しくデビュー…。
9月のデビューでまだ日が浅いとは言え、AV新法のゴタゴタさえなければ他の売れっ子女優さんと一緒にワンチャン、カレンダーや写真集も出せていただんじゃないか…
そう思うと悔しくて居ても立ってもいられなくなりました…。(ほんとなんやねんあの法律)

「こうなったら!怒られるかもしれないけど…作らないよりはマシだ!!」そう、一念発起してカレンダーを作ろう!と思ったのです。

画像5

②作りたいカレンダーのイメージ…
それではどんなカレンダーが作れるだろうか…。
そもそも、大判の印刷ができるほど高解像度の画像は手元にない…であれば小さな卓上カレンダーしかない…。ただ、どんなに小さくても賑やかなカレンダーがいいなと思ってました。

「表情豊かで天真爛漫なあいちんのキャラクター、小さくてもそれが伝わるような賑やかな卓上カレンダーにしたい」…そんな風にですが、なんとなく思っておりました。

③実際の制作過程
そんな時、卓上カレンダーで画像検索をしていると、とある画像に出逢いました。

フォルネ

「お…。こ…これは…」と、その時ひらめきました。
「このカレンダーの紙を全部あいちゃんにして、賑やかで可愛いあいちゃんいっぱいのカレンダーにできるのではないか…」

画像8


それからはあっという間…12枚の写真を選び、枠で形をふちどり、季節を振り分けていきました。作っている間は「女の子ってこんなにいろんな表情をもっているのだなぁ」と、ただただ愛おしい時間でありました。

画像3

④いざ組み立て…

画像12
画像13
画像14

完成して実際にディスプレイしてみると「あぁ…可愛い…もう全部可愛い…」と写真をばしゃばしゃと撮って至福の時間を過ごしました…。
12枚、いろんな組み合わせを作れるぞ…裏面もひっくり返せばかわいいパターンにできる!これはいいぞ!!
パシャパシャ!!バシャバシャ!!!!(眼福~!!!)
こうしてJAVおじの朝は明けていったのです。

画像12
画像13
画像13
画像11
画像15

⑤作ってみて思ったこと

思っていた以上によくできた気がしており、自分で眺めて幸せな気持ち一杯になれて大満足!!でも、来年こそは公式のカレンダーと写真集が欲しい…。。とも思いました。
よし!来年こそはあいちんが両方とも出せるよう、それまで一生懸命僕も応援していこう!頑張るぞー!!


おわりー!!!   JAVおじ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?