普通の休み方

9時に起床。偉すぎて自分を褒め散らかす。

ギターを弾いて、音感トレーニングをして、noteの記事案を書いた。

ギターは、課題曲だけじゃなくてクロマチックもきっちりやった。
チューニングの時はチューナーなしで合わせてみた。
そもそも昨日触ったばっかりでほとんどズレてなかった。

おやつには残り物のケーキを食べた。コーヒーが最高に旨かった。

そして今、謎の洋楽を聴きながら幸せな気分で湯船に浸かっている。

なんていうか、すごい「普通の休み方」を出来ている気がする。

本は読めなかったけど、だいたいやりたいことはできたもんな。
そのやり切った感で自己肯定感が爆上がりしているのがわかる。

こういうのいいな。小さな成功体験を得られたのかもしれない。

明日頑張ろ。寒いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?