タキシードはダークカラー

じゃくしです

タキシードを決めてきました。

正直に言いたいのですが、日本人に白・シルバータキシードって似合わなくないですか。

私の試着の横で何人か試着してらっしゃる人がいました。
皆さん私よりもスタイルがよく、結婚を決めただけあって、顔立ちも幼くもない人ばかりででしたが、「シルバータキシードに着せられてる感」がすごい強く、それを見て速攻でダークカラーのタキシードにしてしまいました。

堀が深くて目が大きくて見たいな方であればすごい似合う気がするんですが、日本人って基本短足で頭おおきいですよね。私だけかもしれませんが。

結婚式をするにあたってネックの一つであった『タキシードを着る』のハードルはダークカラーの試着で見事解消しました。

もし結婚式するネックにタキシードの着用がある方がいれば心配なさらずで大丈夫そうです。

初回訪問で決めるひとがあまりいないらしく店員さんが驚いてましたが。
中には10回以上通って決める人もいるらしいです。時間もったいないよ。
その分奥さんと遊んだらいいのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?