見出し画像

何をやるかではなく。

おはようございます。

もうお昼。
ご飯何にしよ。

こういうこと考えてる時が一番楽しい。
※なんだかなぁ

ここ最近、改めて思った事が。

何をやるか、ではなく、誰とやるか

これ、本当に実践していて、めちゃくちゃ良いコンテンツだろうが、その周辺にいる人間をみてご一緒するか決めています。

どれだけの熱意があって、お互いを尊重しているか。
それに尽きます。

自分も感情や私情はあります。
なので、もうやらないって決めたんです。

少し楽になったかも。

昨日買ったコチラ。

晩酌に最適。

小皿1皿分のみいただいてます。

今日も暑いので水分補給を怠らず、良い一日をお過ごしください。

朝はしっかり。

コチラ、良かったらチェックしてください。

https://youtu.be/FiOd8lB4a8o

コロナ禍でいろいろ考えて、タイミングをはかりながら進めております。

彼女たちの可能性に賭けます。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?