見出し画像

秋の誘惑に勝てない

こんばんは、こんです( . .)"✨
夜分にごめんなさい💦
本日は、最近ハマってるお菓子をご紹介します( *´﹀`* )💕

秋の空気になってきてからというもの、秋の誘惑に負けつつあります💦

体重気にしないと…春が来る頃には、まん丸になってまう😱😱

このアーモンドボールですが、結構甘いので、コーヒーのお供にちょうど良いお菓子です💕

味も焼きいも風味の他に、ラズベリーやったかな?クランベリー?と、ノーマルもあって、どの味も美味しくてオススメです( *´艸`)✨
食感もウチは好きなので甘いもの好きな方には、是非食べてみて下さい🐙

最近少し暗くなるのが早くなってるね(꒪ཀ꒪)💦
言うてる間に、ハロウィン…クリスマス…年末年始で年越しちゃう(⊙ꇴ⊙)💥
時間が経つのはとても早いですね…💦
そうそう💡
ハロウィンと言えば…1度で良いから、ガチコスプレして関西やったらミナミを練り歩いてみたいと企んでるのですが…
今年は難しそうですね…😢
そうじゃ無くても色んな弊害がありますがね…🤣😂笑

って、何の話やww
日付け変わっちゃった😱
遅い時間にごめんなさい🙏🏻💦
そして、おやすみなさい(。•́ωก̀。)💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?