見出し画像

長女の眉毛が細過ぎて違和感


眉毛 描きたくてしょうがないんだよね~
そんなお年頃

バイトが23時30分に終わって渋谷から
電車で帰り疲れ切っているのはわかるが
物に八つ当たりしない方がいいよ

お母さんがせっかく作ってくれたご飯に
文句は言わない方がいいよ

何にイライラしているのか知らんが
ご飯を食べる時のガチャガチャ
色んな音が酷い 行儀悪い

長男
話しかけてもろくに返事しない
モヤモヤの中2病 の長男
次期生徒会長になったらしい
色んな鬱憤を溜め込んで家に帰ったら
誰とも話したくないのかもね

三女
着る服にこだわりを持ち始めた三女
ママが買ってくれた服が気に入らないらしい
黒とか紺とかどことなくモード系にハマる
そんなお年頃

父ちゃんにそっくりなんやろな~~きみ達は

いずれも成長過程で必要な事
自我が目覚めてる証拠
親の思う通りにはならんものだ

次女
周りに気を遣い過ぎて敏感に空気読み過ぎて
自分が出せない 一番素直で親の言う事に従順
だから可愛いのだけど 逆に心配 苦笑

写真は最近ちょっと調子悪い奥さんの車
リコールのお知らせ2件通知来てたから
併せて診てもらおう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?