見出し画像

左肩後ろにいた西洋の女神は養老の滝にいて、盃を交わしたいらしい

愛とお金の研究家ジェイ・ルーです。
今日も世界中の日本人が「自由に・豊かに・美しくいきるために」
お届けします。


昨日は、多治見でカウンセリング
年始の福袋を購入して下さった方なのでランチつきセッション
ランチのあと、移動してセッションさせて頂こうと思ったのですが

ランチしながら前回 セッションを受けてくださりそこからの変化などをシェアして聞いていたら、

Yさんの左肩(私から見て右)側に

美しい西洋の女神様が微笑んでいたので

そこから話が始まりました。


前回Yさんの潜在意識セッションでは、
地に足がめちゃついた天使がでてきて羽があるのに使わない地面ふんばりすぎてふくはらぎが張っている天使からのメッセージでした。

そこから仕事の仕方、彼との関係などの話をしていたら

Yさんの左肩の後ろに西洋の女神が微笑んでいました。


西洋の女神で黄金の長い髪だけど、全体的にブルーかかっています。

その女神は養老にいるというのです。

養老って?と私はクエッションだったのですが、

そのままYさんに伝えたら、子どものころ、母親と行ったことがあるとのこと。

Yさんと養老の女神って、何だろうね~と二人でネットで調べました。


養老の滝には「元正天皇」が深くかかわっている

そうです。

元正天皇は、独身で即位した初めての女性天皇です。

Yさんは素敵なパートナーがいますが、互いに結婚する気はないそう。

なんか、リンクするなぁと思いながら

その元正天皇のお名前和風号は「日本根子高瑞浄足姫天皇(やまとねこたまみずきよたらしひめのすめらみこと)」と

書いてあって、天使の足の話をしていたので、またそこでもリンク。


さらに、この元正天皇は 慈悲深く美しい女性だったようで、私に見せてくれたその美しさとも重なっていました。

ネットで調べる前に、

「養老でお酒を買って盃をかわすといい」

という

メッセージがあったのですが、養老の滝は、いい伝えで養老の滝の水はお酒だった的な話があり、それも面白い展開です。


カフェでそのままセッションをして、本当は多治見修道院にお連れしようと思ったのですが雨が上がらず 
これは違うところにお連れする流れだなぁと思っていたら、

『春になったら、養老の滝にいって女神さまに会いにいき帰りにお酒を買ってひとり盃をかわす』とうメッセージだったので、

そのための盃を買おう、と

多治見といえば、陶器の街、Yさんを陶器の蔵元にお連れしました。


Yさん、めっちゃ喜んで下さり、私も久しぶり地元の蔵元へ行き
Yさんは、洗練されたデザインのお猪口を購入。

私は、青山サロンで飲み物をお出しするためにお抹茶茶碗を3つ購入。

ひとつは、重要文化人になった方の作品。
このお抹茶茶碗でコーヒーや番茶をお出しするのもすごく楽しみ。


さらに、この蔵元は、歴史ある建物でそこにお茶をする和室がありますがここでセッションすることができるのも発見!

私もその女神様に導いて頂いたようです。東海地区の方で、青山まではなかなか行けない方は岐阜県多治見でも対面セッションお受けしますね。

もちろん、今まで通り電話でのセッションも大丈夫ですが(^_-)-☆

ご予約はこちらから→https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/13931

今日もありがとう明日もありがとう

文章:ジェイ・ルー


潜在意識の構造設計士

お金と心のエグゼクティブカウンセラー/実績2500人
個人起業家から大企業上場企業のコンサルティング/実績15年
青山カウンセリングルーム主宰


〇公式LINE 有料セミナー動画やハイヤーセルフと繋がる奥義プレゼント
無料登録はこちら→https://lin.ee/zqHxnTv

〇YouTubeチャンネル【トラ♡アファ】運営 潜在意識でお金と愛は自由自在 https://www.youtube.com/channel/UCdIx2fUDqy9ztf8yguY39rQ

〇本 Amazonランキング1位4部門
「本当の自分を生きる 大人の女性が手に入れる自由の羽」https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CPC433XX/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_351_o00?ie=UTF8&psc=1

〇青山カウンセリングルーム
一般の方から、芸術家の方や芸能に携わっている方、大手企業役員の方までさまざまな方の潜在意識に深く潜って鑑定、コンサルを行っています。

お気軽にお越しくださいませ。ご予約はこちらから→https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/13931

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?