見出し画像

ほうれい線よ、さようなら。

先日、アフタヌーンティーパーティー(?)を

開催した。



美味しいお茶と食べ物と

楽しいおしゃべりがあれば

オンナは幸せなのよん♪




その時に

「ここ一年、本当に不細工になった。

表情筋トレーニングしないと!」っていう

話をした。




そしたら、こんなマシーンを紹介してもらった。


YA-MAN(ヤーマン) メディリフト





顔に装着したら、

電気が流れて表情筋を鍛えてくれるという

スグレモノ。


これがあれば、

イーってしたり、舌を回したりしなくても

いいらしい。


他力本願がモットー(?)な私としては、

かなり欲しいぞ。


が、そこそこお値段がするもんで、

即、夫にお伺いLINE。

そしたら、即OK♪


なので、買いました(笑)




装着してスイッチオンしたら

顔がピクピクする。


なかなか刺激的でオモシロイ(笑)


これを装着するだけで頬があがり、

ほうれい線が薄くなり、

顔がちっちゃくなる。はず。



で、使いはじめて約一ヶ月。

顔がちっちゃく。。。は、なってないが、
頬が上がった気がする。
普段から口角が上がっている。

それに伴って、ほうれい線も薄くなったような。

うん、きっと効果があったのだ!

信じるものは、救われる。よね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?