見出し画像

WEBカメラや

物欲、食欲、が止まらない haha♪

寒くなってきましたね〜
今回はWEB会議用という名目で
カメラを買っちゃいました
(一眼レフではないですよ)
今更ですが…

今まではパソコンに付いてるカメラと
イヤホンのマイクで会議用としてましたが
自己満足の世界という事で
まずはカメラからという事で購入。

色々皆さんが何を使われてるか?
ネットで参考にしましたが
あまり人と被ることが嫌いなもので
皆んな使ってるという事は
問題なく使えるからだろうけれど
どうしても,それが嫌で私の周りで
使ってる人も居なかったので
購入したのがこちら↓

RAZER製ですね!
他にもマウスや,イヤホンも使った事が
ありましたので躊躇せずポチりました。

どの程度の性能かは?分かりません
けど自己満足なんで良いんです。

さて、どんなもんやら
次はマイクや

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?