見出し画像

【戦慄】ザ・ノンフィクション結婚相談所の回をやっと見た


ちょっと前にネット上で大盛り上がりした、
ノンフィクションの結婚相談所の回が昨晩私が住む地域でもやっと放映されました…!

前編後編ぶっ通しで深夜2時半までの放送だったけど面白すぎて思わず最後まで見ちゃったよね…


感想としましては、

女 怖 い よ( ;∀;)!!!!!!

こんなの放送しちゃったらビビって結婚相談所に入会する男性減っちゃうよ!!!

見てない方々にもどんなモンスターがいたか説明させて頂きますと、

①しょっぱなから高圧的かつ、男性が述べた意見に対して「私の価値観を否定された!」とブチギレてお見合いの途中で帰っちゃった女性

②男性の家事能力を見るために晩ごはんの写真とレシピを毎日LINEで送らせたあげく、
「パッパに学歴が見合ってないと反対された」とあっさり振る東大卒の女性

③結婚したら生活費も結納金も女性側の成婚料も全て男性が負担して当然でしょ?な40代経営者女性


何が怖いって、この結婚相談所の代表のおばちゃんは
これらの女性には肯定的で、受け入れられない男性が悪
っていうスタンスなのよね。

女性達の歪んだ価値観や性格をあなたが矯正してあげるだけで、女性も男性も幸せになれるのでは…?
月会費稼ぐためにわざと女性達を泳がせているのか…?とすら疑ってしまう


その他感想


・え、婚活では男性の全身脱毛が当たり前??
それってVIOもですかね…??(重要)

・二重整形した28歳の女の子、仮交際の男性にすぐにカミングアウトしててエラいと思ったしそれをしっかり受け入れる彼も素敵

・『顔は付いてればいいからね〜』がやっぱり金言すぎる

・デートの日程も報告する必要があるほど相談所と密にやり取りするのしんどそうな一方で、
直接アドバイスもらえたり話聞いてもらえるのちょっといいなと思った

・家事能力そこまで必要ある??
結婚してから覚えればいいのでは???

・結局進藤さんは手握ってキスしたんか?

・あぁーーー私も好きな人と手繋ぎたい!プロポーズされたい!!おそろいのナイキのジャージ着て成婚の報告しに行きたーーーい!!!!


取り急ぎは…私もダイエット引き続き頑張ります……



からあげ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?