見出し画像

まあるい、おしり

すこしだけぽっちゃりちゃん。

ダイエットはしないけど、
くびれは欲しいな

友達は痩せたいって
みんな言うけど

わたしも今年こそ痩せる!って
毎年言ってるけど。

カリカリに細い身体より
かわいいおしりのわたしでいたい

おしりのケアは
めっちゃがんばってるよ


読んでくれてありがとう
あなたも
おしりたたかれたい人?

それとも
たたきたい人かな?

わたしには
スパンキングの
リアルなお友達がいないから(悲)

noteに秘密を書いたり
実際に経験したことを
ちょっとづつ書いていこうと
思ってます

が。

実はnoteあんまりわかってない(笑)

ここではお友達つくったり
できるのかな…??
調べてみよう…??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?