見出し画像

シンボルツリー

植栽が始まりました。木々や緑が患者さんやスタッフの癒しになればいいなと思います。庇の下に椅子でも置いて、受診後の患者さんが一休みしていけるようにできたらいいですよね。
先日、半田病院のある看護師さんから、クリニックの横にカフェを作って、患者さんと夜勤明けの看護師さんがお茶を飲んで寛げる空間にしたいと夢のある話を聞きました。

開業を応援して下さる方がシンボルツリーとして、立派なアオダモの木を植えて下さいました。
本当に有り難うございました。

凛と立つ素敵なアオダモの木に見劣りしないように、クリニックもすくすく真っ直ぐに育てていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?