Nobody is perfect


布袋さんは昔から大好きな人です。ギタリストしても一人の男としてもリスペクトしています

布袋さんの曲はどれも名曲揃いですが、その中でもこの曲は僕にとって特別。この歌には何度も救われました

「心変わりや裏切りさえも今を生きてる証だから」

布袋さんは略奪愛とかW不倫とか、普通の人がしないことを色々と経験してるからこそ人の心に響く曲を作れるのでしょうね。自分に嘘をつかずに生きる姿をぼくたちに示してくれている人

布袋さんってたしかロシア人のクォーターなんですよね。一回だけ見たことがあるのですがやはり大きかった 笑

新宿LOFTというライブハウスでPERSONZのゲストで来ていた布袋さんを観に行ったことがあります。距離も近くて感動しました。自分が立ったことのあるステージで憧れの布袋さんがギターを弾いているのだから

Nobody is perfect.人生は未完成のまま終わっていく。完成なんてさせなくてもいいのかもしれない。この瞬間に全ては新しく生まれ、同時に完結している

布袋さんと今井美樹さんはぼくにとって理想の夫婦。多分、死ぬまでずっと好きです

そして、誰もが愛を求めて今日も生きてる……

サポートして頂けると今後の創作活動の意欲になります。