スター誕生

ストーリー展開も脚本も特に突出した展開はないのに、こんなに感動するのはなぜだろう

レディー・ガガの圧倒的な歌声が魂に訴えかけてくる。これを観て何とも思わない人は人間性を疑ってしまうほどに。当初はクリント・イーストウッド監督とビヨンセのコンビで撮影する予定だったらしいのだけど、このコンビで本当に良かったと思う。ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガは二人ともイタリアの血が流れているらしく息もピッタリだ

ガガの愛と優しさに溢れた作品。それとアルコール依存症の恐ろしさを表現したブラッドリー・クーパーの演技も見事だった。劇中に出てきたクーパーの愛犬も可愛かったですね

サントラも素晴らしくてspotifyで聴きまくってます。今年ラストを飾るにふさわしい映画。

サポートして頂けると今後の創作活動の意欲になります。