見出し画像

2020/12/31 日常

こんにちは。ヒデです。

大晦日ですが、我が家は家族それぞれ宿題をしたり、ご飯を食べたり、本を読んだり、いたって「日常」です。

さっき届いたおせちくらいかな。お正月っぽいこと。

最近はテレビもあまり観てなくて、YouTubeばかり。ちょっと最近疲れててSNSもあまり開いていないので全然最近らしい世の中の年末ムードに流されてない。

いつも通りお風呂入って、ちょっと大晦日っぽくお蕎麦食べて毎年恒例の紅白歌合戦見て、行く年来る年みて寝る。そんな1日です。

ある意味1年の中で一番「日常」かもしれない。

明日からまた新しい1年ですが、そんな日常の延長なので、焦り過ぎず、頑張り過ぎず、自分のことを信じて迎えようと思います。

みなさま良いお年を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?