見出し画像

委員長として初めてのお役目

2024/1/4

こんにちは、あるいはこんばんわ。
渋谷区委員会委員長のイゼナです。

渋谷区委員会の委員長となり、初めて委員長の看板を背負って渋谷区の賀詞交歓会に参加してきました!

ひとりで乗り込みましたが、想像以上の規模にひるむ私。場違い感すごいんですけど。。。

でもすぐに都議のJCメンバーや区議の先輩を見つける事ができ、ほっ。
2019年私が総括として一年間すべてを捧げた委員長、鈴木ぱいせんとも合流!

渋谷区の賀詞交歓会にて

あの頃は、次の年の委員長は受けませんから!と言い、総括にしてもらったな~。未だに甘えて色々と頼らせてもらっています。ありがとう。きっと一生、委員長と総括という関係性は崩れないんだろうな、と感じますよね。

渋谷区賀詞交歓会

これからの渋谷を語る長谷部区長。
今後の渋谷区がどう発展していくのかすごく楽しみになる内容でした!

鈴木ぱいせんにたくさんご紹介して頂き、今年の事業に繋げられる様、名刺をばらまき、顔を売っておりました!
渋谷区で活躍してる方は、年齢に関わらず、キラキライキイキしてるなと感じます◎

沖縄出身の私が、住んでもいない、働いてもいない渋谷に対して何ができるか。いや、逆に住んでない、働いてないからこそ見える新しい観点があるはずだ。

そう言い聞かせて、とりあえずあいりっすんとハチ公に囲まれてハイチーズ★

お読みいただきありがとうございました♪

▼書いてる人ってどんな人??興味のある方だけ読んで下さい笑▼
委員長プロローグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?