EIZOガレリア銀座 ラスト(CameraRaw)セミナー

昨日10/1(木)に満席になりました。ご参加頂いた方はありがとうございます。
参加出来なかった方で、興味のある方はオンラインでも行っていますので是非どうぞ。


コロナ禍でいろんなイベントなどが規模縮小・自粛などになっていますが、EIZOガレリア銀座でもコロナ対策をしつつ、今月からわずかではありますがセミナーが開催されています。

そしてすでに発表はされていますが、EIZOガレリア銀座は来月10月24日で閉所となり、11月より東京事業所の大森に『EIZO ショールーム東京』としてオープンします。今後は法人向けとしての事業に集中するようですが、セミナーなど行われるのかは分かりません。

僕のEIZOでのセミナーも久しぶりになってしまいましたが、EIZOガレリア銀座でのラスト(CameraRaw)セミナーを開催します。

明後日9月29日(火)に、EIZOよりDMおよびサイトの方で『告知・募集』が開始されます。
EIZOセミナーページ
興味のある方は是非ご参加下さいませ。

テーマは、『DisplayP3カラースペースの運用と新しくなったCameraRawの使い方』

CameraRawは12.3で、17年使ってきたUIが大きく刷新されLightroom(Cloud)に合わせる形で変更されました。便利になった部分もわずかにありますが、大きく変更されたショートカットやツールの配置・制御に戸惑っている方も未だいらっしゃるように感じます。
より効率的に操作するためにも新しいUIでの操作方法を正しく理解する必要があります。

興味のある方は是非ご参加下さいませ。

定員は4名 コロナ禍でもありますので、人数は最小限で行います。
費用は3,000円(税込) 当日の精算になります。
開催日は、10月15日(木) 13時〜17時

換気・休憩を挟みながら少しゆっくりペースでお話しさせていただければと思います。

いずれにせよ、とりあえず僕のEIZOガレリア銀座でのセミナーは最後になります。
参加対象は、法人向けになりますので、カメラマンやデザイナー、アシスタントなど。ColorEdgeを新規購入検討の方、もしくは買い替えなどで、何より僕のセミナーを受けたことがない方。。。(^^;)かな。。

今回は昨年までの8名から12名と違い、ひと席1名なので、早めに埋まってしまう可能性もあります。
興味のある方は火曜日にEIZOサイトを是非ご覧くださいませ。

ご参加お待ちしております。

ソフトや機材の検証に日々時間を費やしています。MacProやRaw現像に解析ソフト、検証したいものが次から次へと。。サポートして頂けると嬉しいです。頂いたご支援は記事やセミナーでお返しできればと思います。