記事1

noteでCameraRawやRaw現像ソフト、カラマネについてTIPSなどを書いていこう

ずっとexciteブログを書いてきたけど、友人や周りから「noteで記事を書けばいいのに..」とよく言われるようになった。
確かに、いつもブログに書いている記事は資料画像作成を含めて、かなりの時間と労力はかけてる。おまけに周りからは仕事のように思われてるけど、そんなことはなくて本当に単なる趣味。。もはや趣味の域は超えてる部分もあるけど..(^▽^;)
なのでセミナーはともかく、ブログでは流石に書ききれないTIPSなどをnoteで書いていこうと思います。

僕の今までのブログもそうだけど、仕事や諸々の検証の合間にやっているのでそんなに頻繁には書けないと思う。
でも、ちょっと難しい内容も含めて、本格的にRAW現像処理やカラーマネジメントを考えたい方にはお役に立てると思います。

興味のある方は是非ご覧ください。(^○^)

引き続き、エキサイトブログの方も書いていきますので、まずはこちらもどうぞ
Lightcrew Digital-Note

ソフトや機材の検証に日々時間を費やしています。MacProやRaw現像に解析ソフト、検証したいものが次から次へと。。サポートして頂けると嬉しいです。頂いたご支援は記事やセミナーでお返しできればと思います。