見出し画像

歩いて目標達成

色んな意味で目標達成しなきゃいけない。
24日公示日(29日投開票日)の大和町議会議員選挙に、藤巻ひろし候補を当選させるのがまず大事。

ここからは私個人の目標も…障がい者の相談支援に尽力を傾けている、私として選挙と同じくらい比重を置きたい気持ちでいます。

相談の詳しい中身は言えないけど、人それぞれ差別と偏見を受けてきたことに、悲しみや憤りも感じます。

そこは藤巻ひろし候補とも話し合っていますが、藤巻ひろし候補は私から聞く声に耳を常に傾け、傾聴(けいちょう)姿勢で私を応援してくださいます。

藤巻ひろし候補を絶対勝たせなきゃいけない。
議席は守らなきゃいけない。

そういう気持ちで選挙を乗り切り、私の相談支援をさらに強いものにしていきたい。

昨日は藤巻ひろし候補歩く歩数目標結構達成した気持ちを持っています。
選挙だけは開票しないと結果がわからない。希望を持って戦うのみです。

私の相談とは別で、生活と健康を守る会(略・生健会)なんでも相談会は2か月案内ができていないし、選挙も控え相談会が行われていなかった。

選挙が終わったら生健会の相談案内も、さらに広報して歩こうと感じた今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?