見出し画像

故松本善明さんと藤巻ひろし候補の間柄

昨年亡くなられた松本善明さんと藤巻ひろし候補は、藤巻候補が長野県の農機具メーカーに就職した時、善明さんの運転手をしていたのが、藤巻ひろし候補でした。

画像1

藤巻ひろし候補

善明さんが藤巻候補の運転手をすると、必ず善明さんは助手席に座り眠るそうです。

藤巻ひろし候補は当時を振り返って、「善明さんには当時から言いたかったけど、現職衆議院議員が寝るなら普通後の座席でしょ(苦笑)」と、私に当時のことを振り返って話をすることが、藤巻ひろし候補の思い出話しになっています。

藤巻ひろし候補は、根っからの話好きで同僚議員たちからも、慕(した)われる存在です。

ですが選挙は戦いなのです。
「藤巻ひろし」に投票してもらわないと、議員として住民と中々対話できにくくなると思います。

藤巻ひろし候補は、今回並々ならぬ戦いをしています。
期日前投票は明日からですが、みなさんが期日前投票で藤巻ひろし候補に票を投じていただけるのか。期日前投票が大きな分かれ目になってきます。

29日は難波地区や他地域でも、投票箱がかなり早めに閉められるので、早め早めに「藤巻ひろし」へ投票してください。

絶対生前電話魔だった善明さんが天国で、藤巻ひろし候補の最後の下支えをしてくださるでしょう😺✨

ですが当選するかしないかは、大和町の18歳以上のみなさんに掛かっています。どうか明日から28日(土)までの期日前投票は、「藤巻ひろし」へみなさまの1票を投じてください。

町民のみなさん絶対に受かるからって考えてほしくありません。それは町民の訴えを無視する議会になりかねないので危険すぎる考えかたです。

厳しい選挙戦です。どうかみなさまの1票を藤巻ひろし へ投票してください。宜しくお願いたします😺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?