見出し画像

事務局体調不良にて午前で仕事を切り上げました。

とある団地でビラ配りをしていましたが、私としたことが体調が少し悪かったことで、ビラを路上に落としてバラバラにしてしまいました。

ご近所のかたでご迷惑されていないか?私が配った地域なので、本当に申し訳なく思っております。

路上や庭にチラシが落ちたいたよというご家庭のかた、申し訳ございませんが私の体調不良で起こったことですが、チラシが落ちていた場合藤巻事務所へご連絡いただくようご協力お願い致します。

昨日ちょっとしたトラブルがあったようで、今朝選挙管理委員会にご連絡し、午前の内に対応させていただきました。すみませんでした。

今日の王城寺原演習場は、ヘリの音でうるさくビラ巻きしていても、団地を平然と低空飛行する姿を目撃しています😾👊

画像1

画像2

画像3

画像4

これ全部自衛隊ヘリです。選挙期間中撮影していました。

日本共産党は自衛隊の頻繁過ぎるヘリの飛行は中止せよと、平和委員会と共同で申し入れをしています。

日本共産党は大和町の空の安全は守られるべき立場です。
航空法に照らし合わせた飛行、そして1日10往復するところを、2往復でやめてもらいたいことは、防衛省や自衛隊には言いたいです。

墜落した時のことを考え藤巻ひろし候補は、常に福祉・医療の次に議会で訴えております。

ぜひ期日前投票の1票は「藤巻ひろし」へ投票お願い致します。
今回最低でも500票は取らないと勝てない選挙戦になると思っています。

ぜひみなさんの1票を「藤巻ひろし」と書いて投票してください。
宜しくお願いいたします😺✨

自衛隊員を戦地へ行かせない憲法9条を守る候補者「藤巻ひろし」に投票お願い致します😺✨

今日は体調不良の中、精いっぱい努力したつもりです。が、これ以上のパワーは出ませんでした。
明日は丸1日休もうか悩んでいます。
それだけ住民のために私たち支部も戦っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?