見出し画像

藤巻ひろし選挙事務所は応援に来てくださるかたで大にぎわい。

選挙はこうでなくちゃ😺✨という気持ちになる、時期になってきました。

大和町藤巻ひろし候補の事務所に、応援に来てくださるかたが、今日はたくさんいらっしゃいます。

また、外には選挙立て看板もでき、いよいよ選挙だ😺✨精いっぱい戦わなきゃ、応援に来てくれるかたに、申し訳ない思いでいっぱいです。

藤巻ひろし候補今日も対話活動に力を注いでいます。

大和町に藤巻ひろしの議席がなきゃ絶妙ダメです。

昨日、一昨日は「日本共産党応援してっからしゃっ」と、藤巻ひろし候補や日本共産党を後押ししてくださる、応援の言葉もいただきました。

藤巻ひろし候補は、「日本共産党頑張って。日本共産党応援してっから」と言われることが、藤巻ひろし(候補)の他にも、日本共産党支部内の国政選挙票にも絡んでくるので、さらに大きな輪を広げるプラスの要因になると、藤巻ひろし候補はおっしゃつていました。

精いっぱい今日も努力し、選挙本番の24日の公示日~28日の投開票日前日まで諦めす戦い抜きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?