見出し画像

藤巻ひろし候補は大和町生活相談実績NO.1の候補者。

今月24日(火)公示、29日(日)投開票の大和町議会選挙

今まで議員生活12年間で、相談件数は1000件(重複相談者含め)以上の実績があるのが、藤巻ひろし候補です😺✨

身体に障害があり障害年金が受給資格があっても、診断書を書いてもらえなかったかたの相談が、12年前最初の相談でした。

その後そのかたは藤巻ひろし候補の相談サポートで、羽陽曲折しながらも通院している仙台の病院で、障害年金の診断書を書いてもらって重度障害が認められて、障害年金1級を受けられることになりました。

また大震災中ガソリンが手に入らなくて仕事ができないというかたが、相談に来て藤巻ひろし候補が自身の使えるバイクを、廃棄させてまでバイクの中のガソリンを全部相談者に、全て分けたことがありました。

また、一昨年驚いたのは5年間生活困窮でありながら、自宅は無く車上で生活していたかたが居て、町と相談し生活保護支給とシェルターに入ることが決まりました。

大和町は今や大衡村同様トヨタの街になりましたが、逆にトヨタが大企業減税を受けているため法人税がほとんど取れなく、町自体衰退化し始めています。

それはどこの市町村も同じかもしれません。

しかし日本共産党「藤巻ひろし」候補の議席が無ければ、もっと町自体衰退化していたでしょう。

住民からも慕(した)われる「藤巻ひろし」候補、身近な存在「藤巻ひろし」候補の議席獲得は、町民の命を繋ぐ命綱、宝の議席になるでしょう。

ぜひとも藤巻ひろし候補にご支持・応援・お力を貸してください。
ご支持の電話やLINE、そしてブログ記事を、SNSに載せてもらうのは大いに構いません。公職選挙法に引っかからないようお願いいたします。

※なおショートメール、Eメールでの投票依頼は、公職選挙法で罰則対象になります。

みなさんの力で藤巻ひろし候補を、応援しましょう。

藤巻ひろし候補の今回の選挙の公約は画像に添付させていただきます。

藤巻ひろし候補選挙公約

みなさまからの為(ため)書きが届いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?