見出し画像

ITシステム総合展「リテールテックJAPAN 2021」に出展しました!

こんにちは!こんのです。

J cloud WiFiが3/9(火)~12(金)に東京ビックサイトで開催されたリテールテックに出展しておりました!

画像1

ビックサイト大きい…

4日間の来場者数は3.5万人だったそうです!
(https://messe.nikkei.co.jp/archive/2021/visitor.html#heldin3)

画像2

J Cloud WiFiのブースです!
ブースでは実機も置いてありました!

画像3

画像4

人気なのはこちらの大きいタイプ↓
(営業の河原田さんがサイズ比較で持ってくれました😊♡)

画像5

こちらの製品は野外でも使用が可能なんです!
グランピング会場や住宅建設中の現場等で高速WiFiが使えたらとっても便利ですよね✨

他にも同じエリアには駐車場で使用できるソリューションの展示があったりと近未来を感じることができました!

画像6

235社もITの最先端技術が集まっているイベントに出展させていただけて大変勉強になりました!

今後ともJ Cloud WiFiをよろしくお願いいたします!

J Cloud WiFiのHPはこちら↓
https://www.j-cloud-wifi.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?