【JCT社内報】オープンチャット

各位
お疲れさまです。古田です。

JCTではリクルートサイトにlineで友達追加できますが、
追加したからと言って、
質問がたくさん来ているわけではありません(苦笑)


そこで、lineのオープンチャットを始めました。こちらであれば匿名で質問できるので、質問しやすいと思っています。

上手くいかなければ辞めますが、ひとまずやってみます。

人数少ないと寂しいので、追加しても良い人はオープンチャットに入ってください。

チャットを対応しているのは「セキセイインコ」なので、寝ている可能性高いです。「セキセイインコ」は古田ではありません。

よろしくお願いします。

https://line.me/ti/g2/JFgg3vHCfmoqj9m_yPoLRw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?