【日記】メン地下好きの自己紹介

こんにちは

初めての投稿で何を書こうかな?っと思っているのですが、自分の好きなように日記?好きなことについて?みたいな感じで軽く書いて行こうと思います。

といいつつ、今回は初投稿ということもありそんなに中身のない自己紹介をしていこうと思います。

自己紹介

18歳のメン地下オタクの新女子大生です。
もともと中学2年生の頃からKーPOPの沼にどっぷり浸かってしまいそこからオタク人生が始まりました!

高校1年生までずっとKーPOPの界隈で生きてきていましたが、高校2年生にZOCと出会い高校3年生にメンズ地下アイドルという界隈に出会いました。
そこからは現在進行形でメンズ地下アイドルの特に「夢喰NEON」を推しています。

こんな感じで基本ずーーっとアイドルを身近に感じながら生きてきた人間です!

正直何書けばいいか分からないのでこれからふっとした時にアップしていきますのでぜひ気になったら見てください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?