サンダルテレフォンの新曲

今作も好きな感じです。

SHUTDOWN→REBOOTがどういうジャンルの曲になるかわからないんですが、ベースのかっこよさとか途中に入ってるハウスっぽいピアノとかたまらないですね。大好物です。

最初聴いたときはこの曲を思い出しました。

こういう分野は疎いんですが、こういう曲調やMVってボーカロイドの曲でよくある感じなんですかね。

After Effectsってソフトは一瞬勉強しようと思ったことあったんですが、動画編集ソフトに比べると、やってて頭から煙出そうになるぐらい難しいので断念した苦い思い出があります。

楽曲制作は自分の好きなMagic All Nightの制作者のちばけんいちさんです。

このリミックス去年めちゃくちゃ聴いたな。

サンダルテレフォンは聴いたときにハロプロにほしい!って思う曲が多いので、新曲が出るのをいつも楽しみにしてます。

この曲本当にハロプロのメンバーが歌ってるの聴いてみたいわ…

あと当然ながらこの曲もね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?