見出し画像

ハロプロ沼に半歩ぐらいは近づかせたい Juice=Juice 植村あかりの成長

テレビ番組でハロプロについて有名人が語った内容などからハロプロの魅力を伝えていくシリーズ記事です。

今回はテレビ朝日で放送された『イワクラと吉住の番組』の「吉住の推しに寄り添う~吉住なりの推し方&見たいライブ~」の回から吉住がJuice=Juiceの植村あかりちゃんの歌唱力の成長について語った内容から引用していきます。

テレビ朝日系の有料配信サービスのTELASAならこの回はまだ視聴可能です。

『吉住なりの推し活 その② メンバーの成長を見守る』

吉住「やっぱりアイドルの方って、儚さを私は感じてしまって」

イワクラ「うん」

吉住「若い少女の時代のその瞬間でしか輝きを放てないものがあると思ってて」

イワクラ「うん」

吉住「今回見ていただきたいのがですね、Juice=Juiceの植村あかりさんという方で」

ナレーション「吉住さんが特に注目したのがJuice=Juice 植村あかりさん、その成長っぷりをご覧ください」

この後VTRで、デビュー1年目の『会えない長い日曜日』の歌唱シーン、Juice=Juice加入5年目での『メロディーズ』の歌唱シーンなどが放送されるのですが、この動画を見ると同じような構成の部分があるので伝わりやすいかなと思います。

番組のVTRには出てきませんが、ソロで歌っている動画を見てもらえれば最近の植村あかりちゃんの歌唱力の高さはわかってもらえると思います。

VTR終了後

イワクラ「すげぇ…」

吉住「すごいですよね。こんなにわかりやすく歌唱力上がってることってなくないですか?」

イワクラ「1年目の時さぁ、歌ってる時さぁ、ちょっとなんか不安そうじゃなかった?」

吉住「そうです。ちょっとこう目も」

イワクラ「(加入5年目は)全然違ったからさぁ」

吉住「急に!」

イワクラ「すごかった」

吉住「なんでこんなに努力できるんだろうなぁって…、だからハロプロさん見てると、本当に自分はクソみたいな人間だなって(笑)」

イワクラ「いや、思った」

吉住「思いますよね」

イワクラ「だって芸人って逆じゃん、4年経ってさ、どんどんだらしなくなっていくじゃん」

吉住「そうそう、なんかネタとか作んなくなっていきますからぁ、やっぱ特技とかすごい鍛え始めたりとか」

番組ではこの後、吉住のオススメのライブ映像ということでJuice=Juiceのカッコよさが伝わる『Fiesta!Fiesta!』のライブ映像が流れるのですが、Juice=Juiceの公式YouTubeチャンネルで新曲の『プライド・ブライト』の日本武道館コンサートでのライブ映像が先日公開されたので、最新のJuice=Juiceのカッコよさを見てほしいので、そちらの動画を貼っておきます。

昨日公開されたJuice=Juiceの新曲の『FUNKY FLUSHIN'』のMVもJuice=Juiceのメンバーの歌唱力の高さや魅力が伝わってくるMVなので、そちらも是非ご覧になってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?