見出し画像

7月の株式市場(7月24日追記)

初めまして!こんにちは😃

皆さん選挙には行かれましたでしょうか?

私はもちろん行ってきました!!

選挙後の株式市場ですが、当初の予想通り自民党優勢だったので、余り大きな動きはなかったですね。

次、大きく動くとすれば、衆議院選挙か増税の時ですかね。

韓国との貿易摩擦も起きておりますので(これは影響なさそうですが…)、海外の動向にも目が離せないですね🤔

※7月24日追記

ファーウェイが北朝鮮で通信網整備に関わっていたというニュースが入りました。

おそらくその影響で日経平均は今週上がりそうですね。

よろしければ、サポートお願いいたします! 頂いたお金については、今後の記事作成の情報収集(資料購入など)に使わせていただきます。 一定金額以上で有料記事を無料公開します!!