見出し画像

日本における仮想通貨(暗号通貨)

初めまして!こんにちは!!

リミックスポイントが流出した仮想通貨に関して、ようやくどうするか出してきましたね。

リミックスポイントとはなんぞや?という方、先日仮想通貨を流出させたビットポイントの親会社です。

新株発行資金の使徒を変更して、流出した仮想通貨の補填に当てるそうです。

この影響を受けて、リミックスポイントの株価が底値を抜けました。

ビットコインも1ビットコインの価格が上がりましたね。

こうして考えると、海外の取引所で仮想通貨流出が起きても、そこまで影響は無いですが、国内の取引所で流出があるとかなり価格に影響がでますね。

今後は百億レベルの流出が無い限り、一時下がっても、1ビットコイン100万には戻る感じかな🤔

以下ご参考に


よろしければ、サポートお願いいたします! 頂いたお金については、今後の記事作成の情報収集(資料購入など)に使わせていただきます。 一定金額以上で有料記事を無料公開します!!