見出し画像

03.『書く習慣』1ヶ月チャレンジ Day 1

素敵な皆さん、こんばんは☆

『書く習慣』1ヶ月チャレンジの1日目は「今抱いている目標や夢」についてです。

なんと怠惰な……と驚かれるかもしれませんが、私の究極の夢は、自然が豊かな場所で(それでいてWi-Fiが飛んでいる場所ならベスト!)コーヒーを豆から挽きながら、のんびりまったりと過ごすことです☆

天井が高くて大きな窓のある部屋、その窓から雄大な景色を眺めながら、  note を読んだり、YouTube を見たり、記事を書いたりできたら最高です!
(ちなみに仕事は午前中くらいで終わるものがいいな…)

たまに窓の外の木にりすがやってきたり、朝日が昇るのを眺めたり、とんびの旋回を望んだり……。

芝生にテントを立てて、星空の下、仲間たちと焚き火を囲みながら、ちびちびやること……。

想像するだけで、まさに至福の時間です♪

生きものの息吹を感じられることと、雄大な自然にすっぽり包まれること…。
大好きな人たちと、あたたかな時間と空間を過ごすこと。

日々を大切にすることで、少しずつ近づけたらいいなぁと思います。楽しみ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?