見出し画像

トップガンという伝説。


観てきました。


いよいよ。
かの伝説の映画🎬を、です。


トップガンを知らない人は、30代以降?の世代では殆どいないと思う。

トムはいつだって完璧だし、

ストーリーもハリウッドならではの出来映えで、

何一つとして裏切られることのない、THE映画。

強いて言うならば、1つくらいでいいから、

何かしら裏切って欲しかった、、、。

え??

あのトムが、あんなことを??

え??

どうしてこんなことに??

みたいな(笑)

でもまぁ、Mr.ハリウッドは、絶対に観客を裏切ることはしないのです。

そう、いつだって完璧に、観客のために出来ることを全て1本の映画の中に盛り込んでみせる。

すごいなぁ、、、トム。

あの情熱、どうやって持続し続けているのだろうか。

観ているこっちが火傷しそうなパッションと、

前向きで妥協しないその思いが、全て見事に、映画の中に反映されています。

もぅ、観に行かない理由はないわけです、どこにも。

だって、トム、ですから。

彼が認めた作品ですから。

私はIMAXで観ましたが、4DXとかで観たら、どうなるんだろぅと、、、

正直、気にはなります(笑)

あの迫力を味わうためには、是非、IMAX or 4DX がよいのでは?ないでしょうか。


トムがいるかぎり、この世界に希望はあるんだと、

勝手にそんなことを、考えてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?