見出し画像

はじめましてのごあいさつ。

さてさて、何から書き始めたものやら、、、

Twitterではたまにポツポツ呟いてますが、
こちらでは日々のこと、ちゃんと書き残してみようかなと。

元々、書くことは大好きなのです。
とはいえ、別に書かずにいられないわけでもなく、
ただ、書き残す作業が好きで。

日本語、好きなんです。

で、特になんてことない日常を書き残してみるのも
面白いじゃないかと思い、
ここで、こうして、やってみようかなと。

使い方すらよくわからないまま始めてはみたものの、
とにかく、書いていこうって、思ってます。

何を残すかはこれからの自分次第、

楽しみ、です。

というわけで、今晩久々の映画館へ。

『トップガン』を観に行くわけですが、
トム=クルーズの勇姿を早く観たくもあり、
まだ観ないままにしておきたい気分もあり、
どっちなんだと(笑)

天気も良すぎますので、まずは部屋の掃除でもして、
夜に備えます。
(天気いいから外へ行きなよ【心の声】)

基本インドア派なので、どんなに天気が良かろうと、
外出して云々とか、あまり考えません(笑)

どれだけ作業効率よく日々の仕事(映像製作)を行い、
そして我が家の子ども達と猫達が、健やかに過ごせる日々を提供できるか。
それが私の、使命、なのです。


ではでは。
良き日、良い一日を。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?