最近上手いと思うスピナー

chickenです。
初投稿です。

何かしらの発信活動をしたいなと思い急にライブ配信をしましたが、アプリの設定が分からなすぎて安定のツイキャスに落ち着きました。
グダグダ過ぎたのに見てくれた方、ありがとうございました。


今日は最近上手いと思うスピナーについて書きます。
(既にJapEn出てる方は除外させていただきます。)

Hisagi

Azukiさんとも言う?めちゃくちゃ上手いです。
去年のSoYのルーキー部門で投票させていただきました。
正直こんなに上手くなるとは思ってなかったです。
見てて気持ちいい構成の仕方を完全にわかっている。
ちょい低めのアングルも個人的に好物です。
このままの調子で活躍し続ければ今年にはJapEnに出てるかも。
これからも楽しみにしてます。

Gray man

最近の大技得意な人の中でも特に好きです。
この方も去年のSoYのルーキー部門に投票させていただきました。
技術だけでなく構成もハイレベルで好きです。
回し方にかなり特徴があり、普遍的な技も独自の動きに見えます。
特に2005Cupの予選の動画めっちゃキマってて凄い。
Dittoでは少し落ち着き目の回しだったけど個人的にはこれくらいバキバキ回してた方がいいかなと思ったりします。

zawa

シンプル系の方。めちゃくちゃ上手いです。
そもそも手が綺麗すぎるのが非常に羨ましいのと指遣いも綺麗。
そのおかげで普通にスマホで撮った動画でさえ相当レベルが高い。
環境やアングルもかなり整っていてもう既に完成しつつありますね。
何かしら独自の動きや技のバリエーションが加われば新星のVPスピナーとして大躍進しそうな気がします。
楽しみにしております。

今日は3人挙げさせていただきました。
たぶん全員2005年代なのかな?若すぎる。。。
新しい人を発掘したらまた書きたいです。
回す時間は減ったけどペン回しはバリバリ見てるので他にも最近上手い人とかいたらぜひ教えてください。

ライブ配信してみたもののやっぱり喋りは得意じゃないので文章での発信が多くなるかもしれません。場所も時間も選ばないしね。
そんなに頻繁には更新できないと思いますがマイペースでやっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?