見出し画像

お年賀用の手書き文字素材 配布します🐰


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)
10日チャレンジ9日目…っ!\( ´ω` )/
毎日こんな時間の更新で、
いったいコイツの生活リズムはどうなってんだ???
という感じになってますが、
体調崩してからここ2週間あまりが
めちゃくちゃに狂っているだけで、
本当は通常2時就寝の人です。(それでも遅い笑)


さて、今日は
突然ではありますが
お年賀用の手書き文字素材をここnoteで
配布したく思います。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

背景透過ですので、
画像や写真と組み合わせて
お年賀LINEや、SNSのお年賀投稿
ぜひお使い下さい!

色の変更などは、画像加工の無料アプリなどでも
できるかと思いますが、
やり方がわからない!教えて!!という場合には
お気軽にメッセージ下さい  (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


※ 追記

PC版、iPhone版ブラウザからのダウンロードでは、
画像の背景透過を確認できましたが、
iPhoneのnoteアプリ上での画像保存では
背景透過になりませんでした。
noteアプリからの保存ではなく、
ブラウザからの保存をお試し下さい!


■□■  ご使用条件  ■□■
・著作権は放棄していないため、文字そのものへの加筆修正は禁止
・SNSに投稿される場合は、わたしのアカウントを@メンション、もしくはnoteページへのリンクを貼っていただけると喜びます!(*´ω`*)
■□■  加工に関して  ■□■
・以下はOK!
 色の変更、文字位置の調整、サイズ調整

そのほか、ご質問等もお気軽にメッセージ下さい!🐰🌷




以上、全14枚でした。
「辰」の文字とかは、本当はちゃんと毛筆で書きたかったんですが
筆の準備をする気力がなく。。
デジタルペンで書きました。。_( _´ω`)_


ーーーーーー∞ーーーーーー
手書き文字のご依頼は、ココナラにて受付中!

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字、エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字、筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。
お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ーーーーーー∞ーーーーーー


年末年始は、12/30〜1/2の4日間
お休みを頂きますが、
メッセージのご返信はできますので
どうぞお気軽にご連絡いただければと思います!


それでは、またね。(๑´×`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?