見出し画像

筆記体だとなんでもオシャレに見える説!【バーロー】


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)
気持ちの良いお天気の日曜日でしたが…
特になにかをした訳でもないのに、起きてから右足首が痛くて…
湿布を貼って、極力歩かないようにお家で大人しくしてました。
うぅ、原因不明がいちばん怖い…(´°̥̥ω°̥̥`)

さて、今日はYouTubeのショートを更新したのでお知らせです!
またしても変なお遊びを始めてしまいました。

「テキトーな日本語でも
筆記体で書くとなんかオシャレに見える説」

見た目は子ども、頭脳は大人!な、某 探偵アニメが大好きなのですが、
最近は作業用BGM代わりにアニメを延々と流し続けており…
おかげでわたしの頭は完全に「コ○ン脳」になってしまっているので
今回のテーマは「バーロー」です(笑)
テキトーか!

日本語で書くと「バーロー」はオシャレさもなんもない
ただの「バーロー」なのですが(?)、
不思議なことに筆記体で書いてみるとオシャレに見える…気がする。





YouTubeも亀さん以下のノロノロ更新ですが、
よければ覗いていって下さい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ではでは、おやすみなさい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?