見出し画像

10日チャレンジ!はじめるよー(๑´×`๑)


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)

ここ、noteを本拠地にするとかなんとか言っておきながら…
だいぶご無沙汰の投稿になってしまいましたぁああ…!(_;´꒳`;):_
大☆反☆省!!!

そして大反省したわたしは考えました。
とてもとても考えました。

2023年も残すところ10日…
ということで、note投稿10日チャレンジをしたいと思いまーーす!!デデン☆

今日(12月21日)を含めてしまうと、
厳密には11日チャレンジなのですが、まぁ細かいことは置いておきましょう。

何事も、「継続は力なり」なのです。
(どの口が言ってんじゃ!)
まずは10日、継続しましょうねわたし!


さて、数日後にはクリスマスがやってきて、いよいよ年末。
という時期ですが。
わたしはもう、早くも2024年を生きてる気分で生きてます。(??)
今年の振り返りは既にパパッと終わらせました。
なにせ後悔が多いもので…。。
過去は引き摺らない!
未来しか見ないもんね!!( `・ω・´ )キリッ


2024年はまず、
noteでメンバーシップを始めます。
ずーーーーーーっっっっっっと言ってる、手書き文字のやつです。( ¯꒳​¯ )ᐝ
はよ始めたい。

だがまずは、その前段階として、
サンプル記事の作成と有料記事の作成。

やるべき事がたっっっっくさんあって、
ふぁぁあああ(´°̥̥ω°̥̥`)という感じだけれど、
がんばりますよーー!!


あと、この日記投稿には
インスタグラムのほうに投稿してる文字デザインを載せようかと思います!

今日は過去作から。
2023年は後悔がたくさんあって、憂鬱な気持ちになってたけど。
そんな憂鬱さんにはサヨナラバイバイです。
(鬱の字むずかしい…)

※ リポスト、無断転載は厳禁です。 ※ お写真はフリー画像をお借りしております。
Thanks ! photo : Anna Baker さん → https://unsplash.com/ja/@qianmaomao


ーーーーーー∞ーーーーーー

手書き文字のご依頼は、ココナラにて受付中!

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字、エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字、筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。

お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ーーーーーー∞ーーーーーー


それでは、またね。(๑´×`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?