見出し画像

年末だなぁ、と感じる瞬間


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)
10日チャレンジ8日目…!!
毎日言ってるけど、がんばっててえらいよわたし \( ´ω` )/


さて、2024年を目前に控えたこの頃ですが、
全然年末な気がしていないのは
きっとわたしだけじゃないはず。

毎年そうなのだけれど、
会社員時代からずーーーーっと
仕事納めは12/31、仕事始まりは1/1…
みたいな職種なので、
年末??なにそれ??( ˙꒳​˙ )??? となる。

子どもの頃は、年末といえば
家でずっとゲームをしながら年末特番のテレビを見たりして
冬休みを謳歌していたので、
ちゃんと”年末感”というものを感じていたと思う。

でも今は、
だらだら年末特番を見るなんてことは全くない。
気になる番組はもちろん録画するけれど、
リアタイはしないから年末感は薄れる。


…そんなわたしも、
あぁ、もうこの季節なんだな、と思う瞬間はある。


それは
もう長年ずっと見ているゲーム実況者さん、
コジマ店員のバイオハザード実況。
毎年恒例な感じになってる年末年始の配信は
作品全部を時系列順にやってくれるのだけど、
これが作業BGMにもってこいすぎて
通年でめちゃくちゃヘビロテしている。
いつもお世話になってます。笑

今年も、ついに今日その配信がスタートして、
あれ、もう1年経ったのか、と。

もっと年末を感じる瞬間はあるじゃろ!?
と思うじゃろ??
でもわたしは、
コジマさんのバイオ配信なんですよねぇ( ¯꒳​¯ )ᐝ


さて今日は、今年も一年お疲れさまでした
というテーマで、文字を書きました。

※ リポスト、無断転載は厳禁です。 ※ お写真はフリー画像をお借りしております。
Thanks ! photo : Sigmund さん →  https://unsplash.com/ja/@sigmund


がんばったな、と思う事も
がんばれなかったな、と思う事も
どっちもたくさんあるけれど
今を生きれている事に、乾杯。
今日の一杯は、濃いめハイボール🍋です。


ーーーーーー∞ーーーーーー

個人様のご依頼は、ココナラから受付中◎

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字、エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字、筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。

お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ーーーーーー∞ーーーーーー


年末年始は、12/30〜1/2の4日間
お休みを頂きますが、
メッセージのご返信はできますので
どうぞお気軽にご連絡いただければと思います!


それでは、またね。(๑´×`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?