5/4 japan jan感想


いや~最高でした。本当に!最高でした。
語彙力がないから最高と言う言葉しか出ません!
申し遅れました。レッドと言います!
よろしくお願いします。


自分が観たアーティスト


キタニタツヤ
結束バンド
マキシマム ザ ホルモン
DISH//
10FEET

ちょっと観てたアーティスト


UNISON SQUARE GORDEN
ですね。
推しのグッズを買っていたので観れなかったのが痛かったですね。でも並んでいる最中にも歌声など聞こえていたので良かったです。

一応何のグッズを買った


結束バンドのリンガーTシャツ
キタニタツヤのTシャツ2枚を買いました。
また、japan janの公式グッズですね。
いや~奮発しました。あんま買う予定なったのですが
フェスになるとあれも欲しいこれも欲しいってなっちゃいますよね!

ご飯も良かったです!


自分は、松坂牛のハンバーガーを食べました。とても美味しかったです。
ただ飲み物が高かったですね。ペットボトル1本300円だったので高~ってやりました。
しかもめっちゃ暑いので飲まないといけないので買いますが。ですが、それを吹き飛ばす面白さがありました。

一番良かったアーティスト

皆さん良かったのですが一番良かったのは、キタニタツヤさんですね!!
前方入れ替えエリア抽選と言うのにキタニさんと
結束バンドが当選してキタニさんが真ん中で結束が
ほぼ前のエリアになったのですが結束も良かったのですがやはりキタニさんが圧巻でした。何が良かったかと言うとフェスの特権リハーサルが観れたのが良かった!!いや~生キタニカッコ良かったです!

最後に

いや~最高のフェスでした!
ここまで読んで貰ってありがとうございます!
読みずらかったらすみませんm(__)m
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?