見出し画像

20231011日記

今日の朝ごはん!しっかり食べて1日を始めましょう♪

交換留学の結果を待ってる最近..!
いよいよ今週の金曜日に結果が出るんです。
どうなるかな…今回ほど受かる確信がない時は初めてなのでちょっと不安です🥺
だから占いアプリをついつい見ちゃうんです😂
占いを信じちゃのはよくないですけど、ちょっと頼りになります🤣

オンラインするよ!っていうお知らせが来た時私の反応w

午前中にある授業が教授さんの都合でオンラインになりました〜〜♪うれしい笑
だから朝ゆっくりできました☺️

今日のお昼ご飯!私が大好きなマラタンが出ました〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥めっちゃ美味しかった🥹
あと、ロゼトッポッキも!!超美味しい🤤

今日の夕焼け綺麗だった😍🧡
最近涼しくなって、秋風が気持ちいい〜〜
私はやっぱり秋が一番好き!

夜ご飯!なんかずっと食べてるような気がする😅😅 (正解です。)
エビ天ぷらうま!!サクサク♪

18時には日本語会話の集まり〜
今回のテーマは「自分が感銘深く見た作品」でした。私は迷わず、「First Love 初恋」を選びました🥹 で、プレゼンのためにいろいろ内容を思い出したらまた感情が溢れる🥹

発表準備😆ドラマオタクにとってはとても幸せな作業でした(笑)
専攻勉強をこれほどすればA+もらえると思うww (A+は一番高い単位です!Fまであります)

夜に、TxtのファンのオンニにTxtのCDを渡しました😆💿 やっと渡すことができた🤣
ちなみにこのCDは日本のお姉ちゃんからもらったやつなんだけど、私よりTxtの大ファンに渡す方ががいいんじゃないかなと思って😉
すごく喜んでた〜嬉しい♪
オンニがお菓子もくれました🥹
オンニありがとう🫶🫶


今日も頑張りました!
日本語会話集まりがあってすごく幸せを感じる最近です☺️💗
明日は木曜日!!頑張ろうね〜〜
화이팅~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?