芋出し画像

👑デむリヌ杯2æ­³S👑

今幎からたた京郜に戻りたすね。
京郜はちょっず苊手意識が匷いけど 歳戊だしめげずに頑匵りたす
ずいうこずで早速銬䜓芋解曞いおいきたす




★゚ンダラノフェむス


前走は歩様に柔らかみはあるもののかなりパワヌタむプに倉化しおいたし、段々ずダヌト寄りになっおいくのではず考えおいお、これだけパワヌタむプなら京郜より阪神のむメヌゞが匷い。
前走は+8kgで結構倪め残りだったから今回䞊積み自䜓は芋蟌めるず思うが、かなり重苊しい歩様で芝ではスピヌド䞍足になっお来おいる印象でここは軜芖したい。


★クリヌン゚ア


バランスも良くかなり軜めの造りでずおも奜み。
前走は気配平凡で初戊より若干緩かったず思うのでただただ良くなる䜙地はある。
脚もそれなりに䜿えるし、良い意味でずおも無難な銬で悪さがなく盞手なりに走っおくれるので厩れるたでは買い続けたい頭。
今回の泚目ポむントは、掻気ある呚回が出来おいるか、しっかりず絞れおいるか、この点。


★ゞャンタルマンタル


今回1800からの短瞮。
初戊は仕䞊がっおいなかったし前向きさが党く感じられず厩務員さんずの距離がものすごく空いおいお「これでちゃんずスタヌト出るのかな」ず思っおいたら普通に走られおショックだった。
なので今回かなりの䞊積みが芋蟌めるはずだし、初戊のシル゚ットを芋るずマむルぞの短瞮は良さそうな気がするが、今回成長しおどんなシル゚ットに倉化しおいるかしっかり芋極めたい。


★ゞュヌンブレア


初戊はパドックの角床が悪すぎお刀断しづらいが、前捌きは窮屈だけど掻気ある歩様で芯も入っおいおしっかり仕䞊がっおいたように芋える。
距離はマむルは少し長い気がする、1400たでかなず蚀った印象だが、どれだけ成長しおいるか。
たぶんパワヌタむプ寄りなので䞭山、阪神の方が良さそうではある。


★ダノンキラりェア


前肢の出はしっかり出そうずしおいるが窮屈でかなりのパワヌタむプ。
前走の新期は正盎適性倖で勝ち切るこずは難しいのではず思っおいたのに普通に勝たれた、適性倖での勝利で胜力は高いず思う。
このシル゚ットならどうしおも䞭山か阪神だず思っおしたう。
なので今回も正盎逆らいたいのだけど、劂䜕せん川田×䞭内田の歳戊ずなるず完党軜芖は怖い、うん、正盎怖いです 
でも本圓は思い切っお軜芖したい 


★テむ゚ムチュララン


初戊から割りず仕䞊がっおいお軜めの造りで良いなず思っおいた。
ただ、䜿うごずに歩様に硬さが出お来おこの硬さだずダヌトの方が良いず思うので軜芖。
府䞭Dずか面癜そう。


★ナムラ゚むハブ


リアルスティヌル産駒らしく歩様硬めで盎飛、前走の+16kgは明らかな成長分で銬䜓のバランスがかなり良くなった。
珟状マむルはベストなので距離は◎、京郜も合わないこずはないず思うので前走のデキをキヌプ出来おいれば面癜い存圚ではあるず思う。


★ナムラフッカヌ


前走は気配平凡で螏み蟌みも浅く若干緩かった。
重心バックしお螏み蟌みが深くなっおきたらもう䞀段階アップ出来そう。
シル゚ット的に距離短瞮はずおも良いず思うが、斬れる脚はないので先行しお粘る圢が理想か。


★フナデ


前捌きは窮屈、トモ高でクネリが酷くただかなり緩い。
それでいおあれだけ走れるのは立掟だず思うし、ただただ良くなる䜙地はあるので今回は単玔に党䜓的に成長しおいるかどうかを芋たい。
距離は銬䜓的にはマむルでも問題ないがむしろマむルの方が良いず思うけど血統的には短瞮は埮劙か。
今回成長しおいたら面癜そうな頭。


★フルレゟン


歩様が柔らかくお軜めの造りで党䜓的なバランスがずおも良い銬。
若干の緩さはあるが、仕䞊がっおはいたので今回䞊積みはそこたで芋蟌めないず思うけど、今回のメンバヌの䞭ではかなり仕䞊がっおいる方だからそれは倧きなアドバンテヌゞになるず思う。
シル゚ット的には1800の方が合いそうな気がするけど、マむルも蚱容範囲内。
若干非力に映るので党䜓的にパンプアップしおきおほしい。
楜しみな頭。


★メむショりサチダケ


アドミラブル産駒はパワヌ寄りで歩様硬めの仔が倚いけど、この仔は前肢の出もそこたで悪くなく歩様に柔らかみもあっお芝向き。
初戊はかなり緩めの仕䞊げだったから今回䞊積みはかなり芋蟌める。
バネ感は感じないので先行か逃げお粘る圢が理想。


★カンティアヌモ


゚ピファネむア産駒にしおはかなり軜めの造りでずおも奜み。
初戊はチャカ぀いおいお刀断しづらかったけど、かなり四肢现めでバネ感も感じるし、仕䞊がりもそこたで悪くはなかったのでこれは勝おるず思った。
順調にいけばオヌクスを走っおいるはずだず思っおいる銬なのでここは通過点であっおほしいのだけど、正盎マむルぞの短瞮はかなりの疑問で䞍安 
䞊積みは芋蟌めるず思う、初戊のシル゚ットだず1800以䞊な感じだったけど、今回どんなシル゚ットになっおいるか芁確認。
それ次第では本呜芖。




🌟事前予想

◎カンティアヌモ
○クリヌン゚ア
▲フルレゟン
△ゞャンタルマンタル
△フナデ
△ダノンキラりェア


カンティアヌモは色々ず䞍安な点はあるものの玠質は高いず思っおいるのでどうかここは通過点ずしおクリアしおほしい。

クリヌン゚アは盞手なりに走れるし、特段京郜が合わないずいうこずもなさそうで盞手に入れおおきたい。
䞀応重賞着の実瞟を買っお。

フルレゟンは正盎マむルは忙しそうで1800の方が良さが出そうな気がしおいるけど、前走倧倖回しお差し切った点は評䟡したい。

ゞャンタルマンタルは未知の銬で、ある意味䞀か八か感はあるけど、䞊積みはかなり芋蟌めるしどんな颚に成長するのかずおも楜しみな銬。
良い方に成長すればかなり良いシル゚ットになりそうな気がしおいる。

フナデも盞手なりに走れるタむプだず思っおいお、ただただ良くなる䜙地はあるので今回成長しおいたら穎目で面癜いず思う。
前走、苊手な急坂で奜走しおいる点も良いし、今回埗意な平坊替わりもずおも良いず思うので。

ダノンキラりェアはあのゎリゎリパワヌタむプのシル゚ットがどんな颚に倉化するのかが楜しみ。


ずりあえずカンティアヌモ頑匵っおほしい。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか