見出し画像

【My resolutions of the this year 】

もぅ、すでに2月中旬ではありますがやっと私の心の整理ができ落ちついて来ましたのであと11ヶ月の目標?、、なりたい自分をnoteに記録して行きます!


昨年で36歳になりまだまだ人生経験する事がある私です。

昨年は、新しい仕事を始めた事もあり身体がこの環境に慣れるように無理せず自分のペースを掴みながら過ごしました。

それが良かったのか、安定して去年は穏やかに過ごす事ができました。

今年も1日に感謝して幸せに過ごす事をベースに色々な事を体験したいなぁと思います。

↓↓My resolution are....

※英語が使える国で働く!→その為に求人や現地に住んでいる人いた人にコンタクトを取る。

※英語レベルを上げる!→スピーキング、会話の出来る環境をつくる。

※要らないものを手放す!

※瞑想時間を大切にする!

※今を大事に生きる!

※自然を感じる時間をつくる!

※旅をする!

※お金の管理をする!

※映画をみる!

※図書館にいく!


大まかに心に浮かんだ事ですが、他にも細かい目標はあります。

自分はのんびりと生きたいと強く思うので流されないように自分軸を保つようにしたいですね。

私の周りの皆さん1人1人は、良い所があってその良い所をまね出来たらなと思います♪笑


totalでみると、心の在り方を中心にあって楽しく幸せに過ごしている自分を想像して、

今年の末に良い一年だったなと思える自分にして行きます!!

でわでわでわ

皆さんも、健康で素晴らしい一年になりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?