見出し画像

最速ホープフルS本命発表&今週の推しレース🐴

先週振り返り


お陰様で、こんな記事にサポートもいただいて感謝感謝、3週連続勝ち勝ち〜😇😇

手数出しまくりました。いっぱいレース参加して勝てて、めっちゃ楽しいです😎😎

つか、レースは絞って参戦🫡
とか言って参戦したレースで負けるやつ、ヤバいだろ。楽しめてもないし負けとるやん。ダサすぎ。
楽しんだらもうそれは勝ちなんですよ。
例え¥100でもね。

まぁいいやまた口悪いって言われるからこの辺で先週の振り返り。

アタマいっぱい来たし、今年から力入れてる2歳ダート戦本線ズバッと来たし、気持ちよかったですね〜🔥🔥🔥

阪神JFは、ヒモが皆状態疑問and TBカオスで、負ける事はないと思っていたリバティ単勝ガッツリ勝負で大正解。シンリョクカ?誰それw買えんわww

あの、と言うか。win5対象レース◎→◎→▲→◎→◎
なのに。。。なんで当たってないん???
なんでクロジシジョーにした!??
下手すぎてヤバい😂😂


朝日杯・有馬記念・ターコイズ



朝日杯FS

朝日杯FSも指数表乗せておきます🔥
阪神JFに1200.1400気質の馬が多数出走→消耗戦でヒモなんか何来てもおかしくない。みたいなレースで、朝日杯もかなり似たメンバー構成なんすよね。。。誰が来てもおかしくないなら振り回そうか。

有馬記念

有馬記念、我慢汁出てしまいました。
たぶん、エフフォーリアから行きそうです。



ターコイズS

フェルミスフィアで伝説作ります😂😂


タンザナイトS

お遊びのタンザナイトS載せておきます🤣


ホープフルS

朝日杯より確実に高レベルなホープフルが今年最後の大勝負になりそう🔥🔥🔥
出走馬も何も決まってないので、今週買いたいレースと共に隠しておきます。
※諸々決定していけば順次、解放していきますので。

最速本命馬はスキして見てね🤩🤩🤩

では今週も勝ちましょう!!!!

追記分・土曜分日曜分

中京2歳S
ひいらぎ賞
尾頭橋S

寒椿賞
コールドムーンS
ディセンバーS
御影S


ホープフル


中京2歳S


ひいらぎ賞


尾頭橋S


寒椿賞


コールドムーンS


ディセンバーS


御影S


何かあればボチボチ追記していきます〜🤝🤝🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?