見出し画像

最速アルテミス秋天スワン印&萩S本命発表🐴

いや〜競馬の展開予想ってマジで意味ないですね。
菊花賞、誰があの展開予想したん??結果展開予測って1/2なんで、丁半博打と一緒なんすよね〜。そんな暇あったら能力見極めましょう。
ということで。


先週の振り返り

いや。当たりすぎた。回収率を1,000%設計してるので6回に1回当たってくれれば全然良いんだけど。
来週は多分一個も当たりません。悪しからず。


菊花賞

箸にも棒にも。ハシボーです。自身の消し馬ジャスティンパレスも来て清々しい負け。

そんなのどうでもいいんですよ。

これは気持ちいいヒット
内野安打
送りバント

なんとかチャンスをモノにし、+80kほどで日曜へ。


送りバント
内野安打

おい送りバントばっかすな。
内野安打でランナーをためて。


ブラジルカップ
新潟牝馬

秋山清原デストラーデのクリーンナップで大爆発🔥🔥🔥🔥
他にも色々当たったけどもう忘れた。クリーンナップが強烈すぎた。アリガトウゴサイマシタ

最近思うんすけど、回収率設計すると良いですよ。
500〜1,000%設計してるんで、5レース連続で外れてもなんとも思わない。あーはいはい。みたいな。
心の平穏をもたらしてくれます。



で、天皇賞秋。

固そうですよね〜どうやって1,000%回収するの?
固いから見しよう。←これ、ほんとダサい。ダサいの極み。ウィニングポストでもしとけ。
去年の天皇賞秋。あの3強決着で指数的にも2021年最高レベルのレースで配当もこんな感じでした。

2021配当

私ブライアントが買った馬券こちら


2021馬券

エフフォーリアにかなり自信があった+グランアレグリアが1番危ないと思った。ので。
エフ→コント→グラン
を本線にして、来たら1,000%回収。コントに負けたら500%回収。他はチャラで良い。と、割り切って買いました。ほら。1,000%達成出来るんすよ。

これは偶々で、上手くいかないことなんか山ほどありますが、自信のないレース買わない。
とか資金管理。とか。つまらんこと言うなと。
いっぱい買っていっぱい楽しんで行こうぜスタイル。なので池山ばりのブンブン丸で行きます。

話し長。

天皇賞秋2022

2022天皇賞秋

当たる気しねぇ。。。🤣🤣

80万勝たせてくれたジオグリフと50万勝たせてくれたシャフリヤールが居るんでそこの馬連は握ります🍣

スワンS


スワンS

両牝馬に期待します🔥

アルテミスS


アルテミスS

では今週私ブライアントも他の皆も1番買いたいレース

萩Sの最速本命馬発表

スキしてみてね⚾️


萩S

ちなみに学生時代、野球やった事ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?